千葉からわざわざ来てくれた

よさこいで知り合った方が

 

 

Facebookを見て黒岩塾に来てくれた

 

 

この時期息子さんがなかなか勉強しない。。。

 

 

なんか方法はないかな~

 

 

 

 

千葉では地元の塾に通ってはいるんだけど

 

 

あまり動いてくれないらしい

 

 

特に英単語

 

 

英単語ができないから英語の成績が伸びない

 

 

他の教科はよくできるんだけどね

 

 

そこで今小学英語で使っている

 

 

中学1年生の教科書に載っている英単語プリントを渡し

 

 

どのように覚えるかを伝えた

 

 

さらに1年生の復習プリント

 

 

た~~~~っぷり!

 

 

中2の予習プリントも渡した

 

 

お!

 

 

今ラインが入った

 

 

昨日、僕が伝えたことを守って

 

 

勉強始めたよ~!

 

 

お~!

 

 

いいね~!

 

 

基本的にまじめな子だから大丈夫でしょう!

 

 

何かあったらまた連絡ちょうだい

 

 

やる気が出るライン送るよ!

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp