止まっていられないよね!動くぞ!

昨日は頭から湯気が出るくらいいろいろ考えた

 

 

そして今日も考えている

 

 

でもまず消毒

 

 

アルコール消毒

 

 

きれいにね~!

 

 

お子様にも安心の除菌ミストもやってるよ~

 

 

 

さてこのピンチをどう乗り切るのか

 

 

だいぶ考えがまとまってきた

 

 

まずは保護者様にアンケートをとってみよう

 

 

そして機動力を生かして

 

 

プリントをポスティング

 

 

授業は通塾での個別対応

 

 

集団授業は行わない

 

 

自習室の開放

 

 

LINEビデオ通話での質問応答

 

 

youtubeでの授業配信

 

 

くぅ~!

 

 

黒岩塾の生徒

 

 

今の状況はもう変わらない

 

 

学校に行くことできない

 

 

小学生は大量のプリントを持って帰ってきたね

 

 

それを小学生が自分一人でできるわけない

 

 

学校がないからと言って

 

 

人が多く集まるところに行けない

 

 

何もすることがない

 

 

 

スマホ、ゲームに没頭

 

 

いやいや、やることある

 

 

やること俺が作る

 

 

 

今この状況だからこそ

 

 

できることがある

 

 

今までできなかったことを

 

 

この時期にやろうぜ!

 

 

 

準備、計画は着々と進行中

 

 

まだまだ考える

 

 

そして月曜日から始動する

 

 

 

今、現中3生の協力で

 

 

ライン投票の仕組みもわかった

 

 

ありがとう

 

 

 

さぁ動くぞ

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp