オンラインで管理zoom!

zoomというのをご存じだろうか

 

 

遠隔授業もできる

 

 

すごいアプリ

 

 

ん~、遠隔授業をするかは考え中だが

 

 

みんなの勉強している姿を

 

 

見ることができるソフトがあるんだ

 

 

詳細は後程連絡するとして

 

 

今は練習中

 

 

この時期、保護者様の心配は

 

 

勉強してるのかな

 

 

ふらふらしてないかな

 

 

 

 

ちゃんと勉強してほしい!

 

 

これに尽きると思う

 

 

それをこのアプリで管理できるとしたら

 

 

 

保護者の皆さんが

 

 

 

外からも確認できるとしたら

 

 

 

その不安はかなり減る

 

 

 

確実に

 

 

 

しかも

 

 

塾で時間割を決めて

 

 

 

みんな一斉に自学をする

 

 

質問もOk

 

 

 

時間割

 

 

 

共通のプリントを渡すので

 

 

 

質問はLINEで

 

 

 

その質問に対しての解説を

 

 

 

LINE動画でグループに配信

 

 

 

お~!

 

 

 

考えれば考えるほど

 

 

 

可能性が見えてくる

 

 

 

楽しくなってきたぜ!

 

 

 

これって

 

 

 

超激勉の時も使えるよね

 

 

 

家庭で超激勉

 

 

 

zoomで管理!

 

 

 

家で一斉テスト

 

 

写メで送ってもらって

 

 

採点!

 

 

くぅぅぅ~!

 

 

もっと考えよっと(笑)

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp