オンライン授業成功!

f:id:kei961819:20200328110909j:image

 

できたーー!

 

 

オンライン授業できた!

 

 

僕の声が生徒に聞こえ

 

 

みんなの声も共有できる

 

 

教室にいるのと同じだね

 

 

でもやっぱり生の授業のほうがいい

 

 

オンライン授業は激勉の理科や社会の授業に使える!

 

 

超激勉は9:00-18:20

 

 

そこでいったん終了し帰宅

 

 

食事などをして21:00からオンライン授業!

 

 

理社特訓!

 

 

できるできる!

 

 

 

 

あと、保護者様にもこのアプリを導入してもらう

 

 

定期テスト

 

 

家庭学習の時

 

 

一斉に自学を開始すると生徒に通知

 

 

生徒は自学の様子を手元だけ撮影

 

 

 

 

そこにカメラをオフにした保護者も参加

 

 

自分の子供がしっかり勉強をしているか確認できる!

 

 

これってすごいよね

 

 

もちろんその時はマイクオフ!

 

 

あ、質問するときは「手を上げる」というのがあり

 

 

個別で対応、個別会話もできるようだ

 

 

いや~、イメージがどんどん膨らむね

 

 

これでまた前進したぞ!

 

 

もっともっと進化していく黒岩塾!

 

kuroiwajyuku.jp