中、下位層の生徒が今やる勉強とは!

理科

 

社会

 

 

基本用語!

 

これに尽きる!

 

だってさ、今からね単語覚えて

 

長文読んで

 

受動態

 

現在完了

 

不定

 

 

 

 

 

なんて無理でしょ

 

無理なんだよ

 

 

上位層ならありだけど

 

だったら基本用語の暗記

 

暗記

 

ひたすら暗記!

 

だって基本用語たっぷり出るじゃん!

 

 

今日から必死に暗記してみて!

 

 

必死にね

 

教科書食べるくらい

 

暗記パンほしい~って

 

ぐぉ~~~~!!!

 

頭から湯気出るくらい!!!

 

マジな話、今この時期に過去問見たことがない生徒はいないと思う

 

いたらびっくらポン

 

北辰テストも受けているよね

 

基本事項を覚えていれば

 

点数が取れることも知っているよね

 

本番で1点でも多く点数ほしいよね

 

合格掲示板の自分の番号見たいよね

 

合格発表の日、笑顔でいたいよね

 

 

じゃぁ暗記しようよ

 

必死に

 

本番まであと13日

 

この13日必死にやってごらん!

 

少しでも点数が欲しいならね

 

 

学問に王道なし

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp