消毒用エタノール!ありましたよ~のライン!

先ほど卒業生の保護者からラインがありました

 

 

池袋の○○で昨日はありましたよって

 

 

ありがたいですよね~

 

 

でも今日はこれから面談が入っている

 

 

もし今度行くことがあれば購入お願いします

 

 

とLINEしました

 

 

毎朝、迷惑かもしれませんが

 

 

LINEでブログ紹介を卒塾生保護者にも

 

 

バンバン送ってるので(笑)

 

 

それを見てくれたのでしょう

 

 

こういう反応があると

 

 

もっとブログ書こう!

 

 

って

 

 

元気になるよね!

 

 

Nさん、ありがとうございました

 

 

黒岩塾ブログ

kuroiwajyuku.jp