やればできるんだよ、ようはやる気!

明日は合宿最終日

 

僕が考えている最終日

 

全員が課題の直しを終えて

 

全員でテストからスタートする

 

しかし木曜日の状況は

 

 

 

 

ひどいもんだった

 

あれだけ言ったのになんでやらない?

 

 

なので、現在の状況をそれぞれの保護者にライン

 

このままじゃ意味のない通い合宿になる

 

なので追加通い合宿を土曜日の7:00から行う

 

その旨を連絡した

 

昨日金曜日の夜

 

引地先生は2年生の授業

 

僕は3年のまだ課題が終わっていない生徒を呼び出し

 

教室の一番後ろでオーラを出し

 

採点しまくった

 

めっちゃ採点した

 

採点しても採点しても

 

次から次へと提出してくる

 

エンドレスだ(笑)

 

それでも必死に採点しまくった

 

 

 

 

 

 

21:00になり終了

 

ふ~

 

疲れた~

 

生徒が僕に向かってひとこと

 

 

せんせ~、機嫌悪かった?

 

だって

 

めっちゃ気合入れて頑張ってたんだよ!

 

 

 

 

そして本日土曜日

 

追加勉強合宿

 

朝7:00集合

 

まだ残っている課題をホワイトボードに書いた

 

合格するとその番号に〇をつけていく

 

どんどん目標達成者が増えていく

 

そして11:00には全員目標達成した

 

ふ~

 

これで明日は予定通りのカリキュラム進行ができるよ

 

 

 

 

通い合宿でなければできないね

 

終わりそうもなかったら呼び出し

 

追加合宿

 

 

これ

 

新しい合宿になるね

 

来年もこのパターンだな

 

 

 

あとは

 

みんなが偏差値が上がれば大成功