合宿2日目が終わるね

今日もみんなよく頑張った

 

全員が第2クールに入り自分でテストした問題を

 

教科書を何度も調べて

 

合格がもらえるまで調べまくる

 

もちろんその時に僕たちの講義なんて一切ない

 

完全なる自学だ

 

自学が一番伸びる

 

そういう環境がなかなかできない

 

だからこの合宿をやる

 

ただね

 

どうしてもわからないというところが出る

 

そういう時はヒント出したりして

 

答えに導きます

 

でも答えは教えません。

 

 

 

次回合宿は8/21だ

 

進んでいる生徒とそうでない生徒でだいぶ差がついた

 

通い合宿のいいところは

 

次の合宿までにいろいろ調整ができるということ

 

宿題、呼び出し、居残り

 

なんでもできる

 

遠征合宿の何倍も勉強できちゃう

 

やっぱこれだよね

 

 

 

さて、明日データー整理して

 

呼び出し、宿題、居残り

 

いろいろ考えよう

 

 

それも偏差値爆上げのためです