いよいよ明日は公立入試

明日だね~

 

今日はゆっくりして体調を整える

 

緊張してるかもしれないけど

 

しっかり寝る

 

寝る前に明日の準備をしっかりな

 

シャーペン

 

芯入っているか?

 

ちゃんと機能しているか?

 

もしも試験中に落ちても大丈夫なように

 

シャーペン2本、消しゴム2個もっていくこと

 

あ、コンパスの調整も忘れないように

 

 

 

 

お弁当だけど

 

お腹いっぱいになるような量は持っていかない

 

ご飯お腹いっぱい食べて

 

消化するために血液が内蔵のほうにばっか行き

 

脳みそに血液が行かなくなるらしい

 

 

 

それと朝は6:00には起床

 

起きてから3時間経つと脳みその回転が良くなるらしい

 

ボケボケじゃダメだからね

 

 

さぁ受験生

 

勝負だ!

 

全力を出してくるんだぞ!