ついに流行に乗ってしまった

自分の記憶で

 

インフルエンザに罹ったことがない

 

黒岩菌最強

 

と思っていたが

 

家内が感染

 

熱が出た日から近くに住む

 

妹のところに寝泊まり

 

ちょっと落ち着いたから

 

自宅へ戻った

 

とはいえ家内は1階

 

僕は2階

 

仕事終わって寝に帰っただけ

 

月曜日

 

いつものように朝、塾に行き

 

消毒清掃

 

体温測って平熱

 

30分後も平熱

 

1時間後なんか変かなと思い37度台

 

その30分後

 

38度越え😫

 

やばい

 

すぐに医者に行って検査

 

 

はいA型🫣

 

速攻薬飲んで

 

夕方には37度台

 

19:30からの授業は

 

自宅からの遠隔授業

 

遠隔授業といっても

 

生黒岩がいないだけで普段と変わらない

 

生徒の姿も見れるし声も聞こえる

 

 

翌朝には平熱

 

暇すぎる😪

 

夜は遠隔授業があるけどね

 

 

 

色々な人とLINEしたけど

 

普段休んでるようで休んでないから

 

インフルでなんもしないで休め

 

というお告げだと言われた😝

 

まぁ黒岩塾開講以来

 

こんなことなかったからなぁ

 

黒岩菌も年をとって弱くなったか?

 

んー

 

それも認めながら

 

対策をしっかりして

 

気合い入れて頑張る!