はい~!明日から私立高校入試開始だ!

f:id:kei961819:20200121092038j:image

さあさあ、来たよ!私立高校入試開始!

 

ていうより入試が始まった

 

県立高校第一志望の生徒も併願受験があるよね

 

私立第一志望の生徒はいよいよ勝負の時!

 

第一志望だからってなめんなよ

 

少しでもいい点数とってこい!

 

気を抜くな!

 

上位で合格するんだという気持ちを持ってくれ!

 

県立第一志望の生徒、こんな日もあっという間だぞ!

f:id:kei961819:20200121092054j:image

本当にあっという間だ

 

まだ時間はある!

 

時間を無駄にするな

 

先週の日曜の教室開放の時

 

12:00から開けると言ったのにだらだらだらだらと

 

13:00過ぎから集まってきた

 

 

 

それまで何やってた?

 

 

自分の行動思い出してみな?

 

 

 

 

 

ダラダラしてたんだろ?

 

 

そんなんで勝負に勝てるの?

 

 

 

 

勝とうという気持ちが感じられないよ