ブログを卒業生、卒業生の保護者に紹介ラインしてみた

懐かしい生徒、保護者からラインが入りました

 

あ~、あの子はもうこんな年になったのか~

 

 

 

とか

 

 

へ~

 

 

そりゃ俺も年取るな(笑)

 

 

 

でもみんなに見てもらえると

 

 

ブログ書く力になるよね

 

 

アクセス数もすでに普段の3倍(笑)

 

 

今日はこれでおしまい

 

 

 

明日もまた頑張ります

 

 

 

明日の2年の数学の授業は

 

 

理科!

 

 

オームの法則

 

 

磁界

 

 

やるよ~~~~~~!

 

 

 

たのしみだ!