昨日は昭和の時代にタイムスリップ!

f:id:kei961819:20200203075311j:image

昨日、18:30に教室を閉めて上福岡のライブ喫茶に行ってきた

 

 

僕の友人のお店が上福岡にあり

 

 

1か月ほど前にそのお店で出会ったデーモン’sさん

 

 

その時に今度、近くのライブ喫茶で長渕剛やるんだ

 

 

ということでお邪魔してきた

 

 

30人くらいのお客さんかな

 

 

満席の状態でした

 

 

テレビでこういうライブ喫茶は見たことがあるけど初めての体験

 

 

 

 

 

浜田省吾から始まり

 

 

長渕剛

 

 

嘉門達夫(笑えた)

 

 

そして長渕

 

 

〆は名曲「とんぼ」

 

 

風貌はとても似ているんですが物まねではない

 

 

とても魂のこもった歌で感動しました

 

 

ライブが終わり、おいしい焼き鳥で一杯?いっぱい?

 

 

友人のお店でちょっと一杯

 

 

するとデーモンさんが登場!

 

 

人と人って・・・

 

 

そんな話で盛り上がりました

 

 

とてもいい経験と

 

 

とてもいいお話ができて

 

 

また行ってみたいな~と

 

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました

 

 

またお会いしましょう!

 

 

今度はゆっくり

 

 

バリバリ伝説

 

 

イニシャルD

 

の話で盛り上がりましょうね!