お店の紹介

ameblo.jp

僕の知り合いでカフェをやっている友人がいる

 

先日初めて行ってみた

 

 

え!こんなところにあるの!?

 

 

中に入ってみると

 

 

小さいけれどとてもおしゃれ

 

 

僕が言うのは似合わないけどね(笑)

 

 

 

 

 

そこで注文したのは

 

 

ジントニック(笑)

 

 

また酒かよ!

 

 

もちろんカフェなので

 

 

コーヒーとかそのほかありますよ!

 

 

そこのマスターがね

 

 

おもしろい

 

 

というか

 

 

おもしろすぎる!

 

 

見た目?

 

 

かみの毛?

 

 

行ってみてのお楽しみ

 

 

10年くらい前に初めて会ったのかな?

 

 

僕もしゃべりには自信があるけど

 

 

圧倒的話術で僕が入るスキなし

 

 

そして頭の回転の速さは

 

 

今まであった中で1位か2位

 

 

もう一人、僕の中まで笑いに関しての

 

 

頭の回転がすごい

 

 

元バスケットプレイヤーがいるんだけどね(笑)

 

 

是非一度いってみて

 

 

マスターの見た目のインパク

 

 

 

 

お店の雰囲気のギャップ

 

 

これがいい!

 

 

あれ?

 

 

一番上のブログを最後までよーく見てみると

 

 

マスターの写真が載ってるではないですか!

 

 

まぁ、あんな感じなんですよ!

 

 

あのブログをしっかり読むと

 

 

マスターの話術のことが少しだけわかります

 

 

少しだけだよ

 

 

だって

 

 

実際に話してみたら

 

 

あの文面の何百倍!

 

 

だからね