今日からチラシが入る

今日からチラシをいれる

 

黒岩塾近隣地区

 

今回依頼した業者は初めての業者

 

今までのは他のチラシと一緒だったけど

 

今回のチラシは単独

 

初めての業者だからどうなるかちょっと不安だけどね

 

 

 

それにプラスして住宅が密集していないところは自分でまく

 

実家にある電動アシスト自転車

 

あれすごいね!

 

 

最初の人漕ぎ、うわ!ってなった(笑)

 

 

ちらしまいてるとね、どこまいたか忘れちゃうんだよね

 

 

そこでスマホをもってグーグルマップ!

 

 

どこを歩いたかわかるからこれいいな!

 

 

って今日まき終わってから知った

 

 

 

明日はスマホもって、的を絞って計画的にまいてみよう

 

 

今日は1時間40分で300枚

 

 

明日の目標は1時間20分で300行ってみよう!

 

 

計画して、スマホがあれば行けるだろう!