飲食店も厳しい。。。

僕のかみさんの実家は元すし屋

 

 

かみさんの弟はホテル料理人

 

 

実の妹の旦那は大宮で居酒屋経営

 

 

僕の昔の彼女の家はすし屋(笑)

 

 

なんだか僕の周りには飲食店関係が多い

 

 

 

 

妹の旦那とちょっとLINEしたが

 

 

やっぱりきついと。。。

 

 

お店も休みにして。。。

 

 

ただ家にいて子供たちの前では

 

 

笑顔でいなきゃ

 

 

これがつらいって…

 

 

切実だよね

 

 

子供の前で辛い顔してたら

 

 

子供だって不安になるしね

 

 

子供は敏感だし。。。

 

 

頑張れ「サム」!

 

kuroiwajyuku.jp