地元の中華屋で教え子家族と!

昨晩、夕食を食べに?

 

 

酒を飲みに??

 

 

かみさんと地元の中華屋に行った

 

 

入ると。。。。

 

 

お~!せんせ~!

 

 

と声が。。。

 

 

見ると怖い顔をした方

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あ!こんばんは~!

 

 

教え子家族だった(笑)

 

 

 

普段はおっかない顔しているお父さん

 

 

 

超いい笑顔!

 

 

 

超優しい顔!

 

 

 

たくさんお話をさせていただきました

 

 

 

奥さん同士もいろいろ話をしていたみたい

 

 

 

楽しいひと時でした!

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp