送迎車!

f:id:kei961819:20201111184603j:plain

f:id:kei961819:20201111181421j:plainf:id:kei961819:20201111155142j:plain

 

黒岩塾では送迎がある

 

今あるラフェスタが車検

 

この機会に車を変えようと

 

何にしようかと考えて考えて

 

やっぱハイブリッドのプリウスにした

 

燃費がめっちゃいいからね

 

そこで教え子で黒岩塾も手伝ってくれている

 

小山内にいろいろ相談した

waruta-2017.com

走行距離 予算 年式などなど

 

そして4台分の写真を送ってくれた

 

外装、内装、評価みたいなの

 

それをもとにオークションで頑張ってもらった

 

上の写真は今回購入したものではないが

 

プリウスちゃんがこれからメインの送迎車になる

 

小山内せんせ!

 

早く仕上げて持ってきてね

 

 

AUTO FARM WARUTAでは今回のように

 

いろいろ相談して車を購入することができます

 

オークション会場で直接の買い付けですから

 

すぐにこれ!ってのが出てこないかもしれませんが

 

きっと希望に合った車を見つけ出してくれるでしょ

 

車検も

 

ナビの取り付けも

 

オーディオも

 

なんでも相談できます

 

僕もだいぶお世話になっていますよ!

 

kuroiwajyuku.jp