通い合宿3日目、でた、なかだるみ

なかだるみ

 

しかたないで片付けてはいけない

 

 

教科書学校に置いてきました

 

→ねー、今日どうやって調べるの

 

 

プリント忘れました

 

→何しに来たの?

 

 

調べたけど教科書に載ってません

 

→は?俺たち全部どこに載っているか調べたんだけど

 

 

こんな状態で初めてもダラダラで終わってしまう

 

 

はい、説教

 

意識が甘すぎ

 

 

はい、終わらせればいいんでしょ?

 

 

へー、プリント終わらせれば

 

 

テストで正解できるんだ

 

 

暗記しなくていいの

 

 

暗記してできるかテストしなくていいの

 

 

1回テストやっただけで覚えることができるんだ?

 

 

そんなすごいんだ、君は

 

 

俺は何度もやらなければ覚えられなかったけどね

 

 

 

 

 

さ、ゴリゴリやらせよう

 

 

ピーンと張りつめた空気を作らなきゃ