超激勉・頑張り・珍解答(笑)・卒塾生

今日が期末テスト最後の超激勉

 

先週の土日

 

今週の土日

 

みんなよく頑張った

 

今回は結構な課題をこなすような設定

 

全部終わる生徒もいたけど

 

そうでない生徒もいた

 

能力差があるからそこはそこ

 

どこまでやったかが大切だよね

 

「ある程度の成績とらないとスマホ没収」

 

「いい点とったらなんか買ってもらえる」

 

 

理由なんてなんでもいい

 

とにかく頑張ることだよね

 

 

 

1年生に多かったのが

 

なかなかエンジンがかからない

 

1学期中間テストがあり大体の感じがわかっていたとおもう

 

それでもまだまだ意識が甘い

 

そこはゴリゴリやらせた

 

 

 

あ、採点をしていて面白い答えが(笑)

 

顕微鏡の部位で「しぼり」という部位がある

 

そこを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おしぼり」♬

 

と書いてくれたAH君

 

疲れが吹っ飛ぶような解答

 

ありがとう(笑)

 

そうそう

 

高校生も勉強に来たよ

 

9:00からTポン

 

午後からOSとSR

 

がんばって勉強してる!

 

 

早く新教室を稼働させないとかな

 

 

 

夏期講習生募集!

kuroiwajyuku.jp