教え子の結婚式

7/3

 

教え子の結婚式に招待されている

 

教え子といっても

 

親友の息子

 

小さい時から知っている

 

小学校、中学校と塾で勉強を教え

 

大学では塾を手伝ってもらったりもした

 

就職してからは一緒に飲みに行ったり

 

ごちそうになったり(笑)

 

そんなTが結婚

 

 

 

披露宴ではスピーチからの乾杯の発生

 

 

 

なんと

 

親友の結婚式でも友人代表でスピーチしたのだ

 

親子の結婚式でスピーチ

 

これはなかなかいないだろう

 

 

 

親友のスピーチでは

 

スピーチの前から司会者が僕のそばに来て

 

時間が押しているから3分で。。。

 

みたいなこと何度も言われ

 

 

 

それに焦ってしっかりしゃべれず

 

ごめんチャイ

 

 

今回の式では

 

何分でもしゃべってください(笑)

 

とのこと

 

まぁ何度もスピーチやってるので

 

そこそこまとめてきますよ

 

でも

 

 

でも

 

 

 

でーもーぉぉぉ!

 

コロナの影響でお酒の提供がない

 

ふ~

 

お酒なしかぁ

 

ふ~

 

夏期講習生募集してます!

kuroiwajyuku.jp