今日は教え子が入籍

10月下旬

 

教え子Fが入籍

 

Fは4年間黒岩塾でアルバイトで活躍してくれた

 

現在は高校の教員

 

お世話になったのでということで

 

焼肉をごちそうしてくれた

 

そして昨日

 

僕の親友の息子T

 

さいころからずっと知っている

 

大学生の時は黒岩塾でバイトしてもらったり

 

なんかトラブルがあったら連絡してきたり(笑)

 

お前の親父かよって感じ

 

そんなTも28歳

 

昨日はいろいろ話をしたけど

 

大人になったなぁって感じた

 

奥さんになる女性にも会ったことがある

 

 

昨日はなんか知らないけど突然Tの母親Nも来た

 

Nも長い付き合いだなぁ

 

結局僕のかみさんと4人でいろんな話をした

 

 

 

コロナの影響で結婚式は今はできないとのこと

 

でもオリンピックの前あたりに結婚式をやろうかなと

 

その時には黒岩スピーチ

 

やりますよ~!

 

もう何回やっただろう(笑)

 

大丈夫!

 

いいスピーチするからね~