ダイエット食

ダイエットを始めて3週間

 

効果が出てきたかな(笑)

 

まずは毎朝の日課

 

腹筋と腕立て

 

Youtube見ながら女性用のトレーニン

 

それでも結構きつい

 

 

 

次は食事

 

最初はこんにゃく麵を冷やし中華風にしたり

 

鳥の胸肉のそぼろを作ってかけてたり

 

いろいろやったけど

 

夜になるとパワーがなくなり声が出ない

 

その後、いろいろやってみた

 

それで最近のヒットは

 

うどん!

 

11分茹でるところを8分くらいで上げる

 

冷水で〆て

 

歯ごたえばっちり

 

その上にキュウリ、トマトなどをのせて

 

めんつゆで食べていた

 

 

 

これはこれでよかった

 

で、今日ドラッグエースで買ってきた 

 

これ

f:id:kei961819:20210708150148j:image

冷たいうどんの上にかけるだけ

 

さらにカロリー100kcal

 

うどん1玉が350kcalくらいだから

 

野菜などを載せても500kcalくらいだな

 

いままでは。。。

 

カレーライス500kcal+袋めん400kcal

 

とか

 

チャーハン900kcal+カップ麺250kcal

 

1回の昼食で1000kcal。

 

今はその半分

 

夜は普通に食べている

 

 

それで体重はというと

 

2.5kg減った!

 

気持ちおなか回りも小さくなったような。。。

 

筋肉量を増やし

 

代謝をよくして

 

体重を落とす

 

目標まであと1.5kg

 

今の腹筋、腕立てに朝のウォーキング、ランニングを加えるかな

 

毎日って考えるとつらいので

 

週に3回と決めてやってみるか!

 

と言いつつもスパッとやれない優柔不断野郎です