チラシ撒いたのにうちには入ってませんと。。。

いつもの業者ではなく

 

違うポスティングの業者に頼んだ

 

 

卒塾生、現塾生の保護者に

 

入ったか聞いてみると

 

 

 

全然入っていない

 

 

は?

 

 

なんで?

 

 

業者に電話

 

 

全然入ってないんだけど

 

 

カバー率というものがありまして。。。

 

 

そんなことはどうでもいい、どこを撒いたかの詳細教えろ

 

あ、口調は荒げてませんよ🤗

 

 

一度電話を切ったが業者から電話が来た

 

 

明日、どこを撒いたか写真を撮りに行きます。その写真を送ります。

 

 

は?写真いらない。どこを撒いたかの詳細な地図をPDFで送ってくれるだけでいい。そうしたらその地区に行って自分で確認する。ここは僕の地元。自治会のゴルフ関係、ソフトボール関係、砂新田自治会関係、砂自治会関係、塾生関係、飲食店関係いろいろつながりがある。

そこに聞くから写真なんていらない。

 

 

わかりました

 

 

ていうかさぁ、なんなのって感じ

 

今週末の高階中超激勉に合わせたチラシ

 

 

どうしてくれるんだ?

 

 

戦うよ。