追加合宿ももうすぐ終了

朝8時には勉強が始められるように集合

 

しっかり集まれた

 

そこからずーっと勉強

 

今日は6時間10分の勉強だった

 

採点を頑張ってくれた川添先生

 

 

ありがとうな

 

 

食事担当兼データ入力兼採点の黒岩

 

 

バタバタだった(笑)

 

 

あと1名必要だったね

 

 

15名に対し20人分のスパゲティを作ったのだが

 

 

完食!

 

 

おいしいって食べてくれるのってうれしいよね

 

 

作った甲斐があったってもんだよね

 

 

さぁ、明日は休日だけど宿題たっぷり出しておこう

 

 

流れを停めちゃだめだ

 

 

受験生なんだからな

 

 

 

僕?

 

 

本当に

 

 

本当に

 

 

 

 

久々の

 

 

ゴルフに行ってきます

 

 

コンペとかじゃなくて

 

 

友達と

 

 

かみさんと

 

 

気楽なゴルフです!