K's コース問い合わせからの面談からの体験

不登校ADHDなどのお子さまのためのコース

 

K'sコース

 

まずは僕との相性

 

どんなふうにやっていくのか

 

そこをしっかり話し合うことが大切なんだよね

 

先日の面談では

 

お子さまと保護者さまが来て体験授業

 

ほんの20分くらいね

 

まず、問題を解かせてみる

 

出来なければ前に戻ってできる問題から

 

その問題を仮に家で解いたとして

 

保護者さまがライン写メで僕のラインに送る

 

それをアプリに落として採点

 

ラインの写メで返却

 

昨日塾の教室でやってみた

 

みんな教室の中にいるんだけどね

 

 

 

そういう流れを実際に見てもらいたいんです

 

 

 

 

最初の一歩を踏み出すことが大変なのですが

 

内容を見てもらうために

 

何とか最初の一歩を踏み出してほしい

 

何らかの形で必ず前進するはず

 

 

 

 

 

 

 

kuroiwajyuku.jp